ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

BNI Connectコネクトモバイルアプリが新しくなりました!

f:id:naoki-osugi:20171201230942j:plain

BNIコネクトモバイルアプリが新しくリリースされました

BNIとは・・・

www.naokisugi.net

BNIによると

本日、BNIコネクトのモバイルアプリが日本向けにリリースされました。
モバイルアプリはApple App StoreおよびGoogle Play Storeからダウンロードでき、iOSまたはAndroidを搭載したスマートフォンでご利用いただけます。

モバイルアプリは、メンバーの皆様が最もよく利用するスリップ入力機能にフォーカスした設計となっており、スマートフォン向けに最適化されています。

外出先でいつでもBNIコネクトにアクセスでき、各種スリップの入力・閲覧・修正等がこれまで以上に簡単にできるようになることで、より迅速なリファーラルのフォローアップが可能になります。

この他にも、チャプターメンバーのプロフィールの閲覧、訪問予定のビジターの登録など、アプリには便利な機能が搭載されています。
新しくリリースされるモバイルアプリが、BNIメンバーの皆様にとって価値あるリソースとなれば幸いです。ぜひご活用ください!

 との事で、早速ダウンロードしてみました。

ダウンロードの仕方

f:id:naoki-osugi:20171201230726p:plain

Apple App StoreおよびGoogle Play StoreからBNI Connectと検索して頂き、インストールボタンを押してください。昔のアプリやBNI timer(BNIで使うタイマー)などが上位に上がってくるので、少し下にスクロールして頂くと見つかると思います。

早速使ってみた

トップ画面

f:id:naoki-osugi:20171201230733j:plain

トップ画面には、名前とチャプター名、更新日が書いています。下に行くと12ヶ月分の1to1、ビジター数、リファーラル、サンキュースリップが書いていて、右にスクロールすると累積が見れるようになります。今までは、PCでしか見れなかった所なので、とてもわかりやすい!(数字は申し訳有りませんが、隠しています)

アクティビティーフィールド

下の選択ボタンにてスリップボタンを押すと・・・

f:id:naoki-osugi:20171201230729p:plain

サンキュースリップ、リファーラルスリップ、1to1、CEUを入力、修正することができるようになっていて、とても便利です。

またメンバー情報や自身のプロフィールもアプリで確認・修正できるようになってます。

まとめ

以前のBNIコネクトは接続がとても遅く、やりにくい印象でしたので、結局PCを使って管理をしていましたが、今回のアプリを使ってみて、BNIの情報等は全てアプリで管理ができると思いました。実際とても便利です。BNIメンバーは是非ダウンロードは無料なので、してみてください。 

www.naokisugi.net

 

ルームランナー  バイタルフローラ