ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

BNI発足から怒涛の半年間を終えました。

みなさんこんにちは!
ピラティストレーナー&プロフェッショナルファスティングマイスターの杉直樹です。

www.naokisugi.net

以前上記の記事を書きました。
そう昨年2月から立ち上げをすると決めて動いてきたBNI。無事に9月末に発足することが出来て、10月から第1期がスタートしました。9月末からはほんとバタバタで、何もない状態から仕組みを作っていくこと、メンバーの方にBNIを理解してもらうこと、毎週定例会を遂行するための準備、進めていく中で、色々なご意見を頂戴したり、辞めていくメンバーがいたり、本業も手に付かないくらい大変な期間でした。

半年間という短い期間でしたが、とっても内容が濃く、充実した日々を過ごすことが出来ました。それも写真に写っている3役と呼ばれるリーダーシップチームがいてくれたから。辛い時も嬉しい時も沢山共有することが出来、この期間を戦い抜いた時間は良い思い出です。本当に感謝。

4月からは第2期がスタートします。第1期で未達だったことがたくさんあるので、次期リーダーシップチームのサポートをしながら、BNIを通じて目標達成をして行きます。
先週の定例会終わってから腑抜け状態になっていましたが、再度気合いを入れ直し、今週は私がメインプレゼンテーションの機会をいただいているので、しっかりチャレンジして行きます。

少しでもBNIに興味がある事業者の方はビジネスミーティングにお誘いいたしますので、お気軽にお声をかけてください。毎週金曜日6:30〜8:45まで行っております。