ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

真のパワーパートナー形成の場所としてBNIが有効

真のパワーパートナー形成

BNI大阪シティーセントラルリージョン
ディレクターコンサルタントの杉直樹です!
いつもとは肩書きが違う始まり、始まり。

私はBNIという組織に属しています。29歳から始まり、一旦中断期間はありましたが、もうすぐ6年メンバーとして活動をしております。BNIは色々と賛否両論ありますが、目的を持ち、本気で活動したらそれだけの価値はついてくると実感しています。一度はもうBNIなんてやらないと決めた私だからこそ伝えられることです。

BNI REALIZEチャプター

BNI REALIZEチャプターは2021年9月に発足をしました。
私が1人で立ち上げると決めた組織。
どういう想いだったかというと、真のパワーパートナー形成がしたい!

パワーパートナーとは、『あなたが成功させたい人で、その人の成功があなたの成功となる人』そして条件があります。その条件とは、【人生に明確な目標を持ち、その達成のために最善を尽くせる人】がパワーパートナーの条件です。
コロナになって、パワーパートナーとの関係が希薄になり、名ばかりのパワーパートナーになってしまっていた、成功させたい人のために自分は何かしているのか、、、出来ているのか、、、と考えるとまだまだ動ける自分がいるし、逆にその人たちの力も借りたい!そう思って、立ち上がったわけです。
もちろんBNIのチャプターローンチがめちゃくちゃ難しいことも知っていました。でもやり続けたら必ず道は開ける!と変な自信もあり、、、笑
詳細は当時に記事を残していますので、下記をポチッと押してください。

www.naokisugi.net

BNI REALIZEチャプター

REALIZEチャプターの姉妹チャプター発足へ

さて、そろそろ動きましょうか!ということで。
BNI REALIZEチャプターを立ち上げて、2年半が経ち、今日発表された全国のチャプターランキングでは第2位にも輝く素晴らしい組織になりました!すでに70名とメンバー数も増えて、REALIZEに入りたいのに入れない方も増えてきました。

ということで、REALIZEの姉妹チャプター発足に動きます。
REALIZEはご存知の方もいるかもしれませんが、アチーブメント受講生中心で立ち上げたチャプターです。 同じ価値観のもと、真のパワーパートナー形成の場所として、アチーブメントの学びを実践する場所として1人からスタートしました。
姉妹チャプターもアチーブメント受講生で、物心共に豊かになる環境を作ります。
といってもまだメンバーは0名、、、。
週に1度必ず顔を合わし、お互いのビジネスもプライベートも支え合えるチームを作ることに共感してもらえる、想いの強い方ぜひSNSでメッセージください。

完全オンラインなので、全国から参加可能ですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンツーマン専門ピラティススタジオPilates Synergy

pilates-synergy.com

AspirationsPilatesピラティスインストラクター養成コース

pilates-synergy.com

ファスティングマイスターを目指したい方はこちら

wp.fasting.bz