ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

BNIナショナルカンファレンス2024

大阪シティーセントラルリージョンディレクターコンサルタント

千葉県幕張メッセで開催されていたBNI JAPAN ナショナルカンファレンス2024に参加してきました。恥ずかしながら、BNI歴6年とまあまあ古株になりますが、初めての参戦。それだけ今まではご縁のなかったBNI JAPAN最大のイベントです。 ドキドキしながらも、今回はREALIZEチャプターのメンバーがブース出展もされていたので、ワクワクサポートもしてきました。

てらがき農園の梅の床

REALIZEチャプター所属の無農薬の梅農家 寺垣みち子さん(別名うめ子さん)の梅の床!なんと!こちらカンファレンス2日間で600個完売!!REALIZEメンバーはカンファレンスの参加フィーを払いながらも、みんな総出でサポートしてくれてました!なんて結束力!素晴らしすぎる。チャプターの19名がナショナルカンファレンスに参加するってのも異例ですが、メンバーのために思って行動するREALIZEチャプターはやっぱり大好きだな!うめ子さんもREALIZEメンバーもお疲れ様でした!

無農薬・自然栽培の南高梅 - 梅干通販 てらがき農園

REALIZEメンバー総出でサポート!

この梅の床、なんとあの芸人の森三中さんも絶賛の代物なんですよ!気になるって方や購入されたい方は私まで何かしらのSNSでご連絡ください!

youtu.be

ディレクターコンサルタントとしての学び

BNIディレクターコンサルタント

去年10月から大阪シティーセントラルリージョンのディレクターコンサルタントになりました!BNIをしている目的としては、自社の成長のためが1番です。自社が成長成功することで、働いてくれている社員・スタッフ・クライアント・パワーパートナーを幸せに出来る。そのためにBNIの仕組みを使い倒すと決めました。自分の視座を高めて、高い基準でBNIを行うことが、いちばんの近道とディレクターを志望しました。 ディレクターになったことで、不安や恐れも今まで以上に出てくる機会が多いですが、小脇に抱えてやる!とどこかで学んだので、【頼まれごとは試されごと】と依頼されたことは全力でチャレンジしております。おかげさまで、まだまだ短い時間ではありますが、成長しているなと実感も出来ています。

アワードディナー

Highest Avg. Overall Retention Rate

Highest Avg.1st Year Retention Rate

 

BNI大阪シティーセントラルリージョンは

全体の更新率1位、1年目メンバーの更新率1位

 

の2冠を取ることが出来ました。分かりやすく言うと、メンバーの満足度No.1ってことですね!新しくBNIに加入してもらったメンバーがBNIの価値を感じれず、退会していく。これめちゃくちゃ勿体無い!というか残念。色々な事業はあると思いますが、せっかくBNIをやると決めたなら、ぜひ成功してほしいし、リファーラルマーケティングを高い基準で出来るようになってほしい。それをサポート出来るDNA(ディレクター・アンバサダー・サポートチーム)であり、ここはずっと追求していく必要がありますね!

でもこの2冠はとっても嬉しい!

来年は沖縄だそう!

2025年4月7〜9日は沖縄でカンファレンスが開催されます!

ぜひみなさん参加して盛り上げていきましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杉直樹が監修しているマンツーマン専門ピラティススタジオPilates Synergy

pilates-synergy.com

杉直樹が主宰しているAspirationsPilatesピラティスインストラクター養成コース

pilates-synergy.com

ファスティングマイスターを目指したい方はこちら

wp.fasting.bz