ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ルーキーオブザイヤー2021受賞しました

f:id:naoki-osugi:20211221080149p:plain

おはようございます。
ピラティストレーナー&ファスティングマイスターの杉直樹です。
昨日とある賞を受賞しました!
私が所属しているBNI大阪セントラルリージョンの年間アワードフォーラムが開催されました。

BNIとは

BNIは、1985年にアイヴァン・マイズナー博士により創立された世界最大級のビジネス・リファーラル組織です。BNIでは、経営者や事業オーナーがお互いにリファーラルを提供しあうための、仕組みと環境を用意しています。 BNIのメンバーは、数十人の経営者や事業オーナーで構成される「チャプター」と呼ばれるグループで信頼関係を築き、お互いにリファーラルを提供します。 BNIは「Givers Gain®」(ギバーズゲイン)という理念に基づいて活動しています。これは、「与える者は与えられる」他の人の為に行動すれば、その恩恵は巡り巡って自分に返ってくるという意味です。BNIのチャプターでは、メンバー同士がお互いのビジネスの売上を伸ばす手助けをすることで、メンバー全員が良い結果を得ることができます。BNIホームページより抜粋

以前BNIリアライズオンラインチャプターを立ち上げましたとブログで報告させて頂きましたが、あれです。

www.naokisugi.net

Rookie of The Year 2021

BNI大阪セントラルリージョン

大阪セントラルリージョンで活動されている経営者は700名以上います。素晴らしい経営者ばかりの中で、今回アクションリーダーズ【ルーキーオブザイヤー2021】に選出されました。全然聞かされていなかったので、ビックリです。選出理由としてはチャプター立ち上げで11名のパートナーをお連れした事!私としては立ち上げるために必死だったので、36名必達で、以下だと立ち上がらないという高いハードルがあったので、全員自分でお呼びするくらいの意気込みでした、結果的に自分1人では絶対不可能で、沢山のメンバーのご協力があったからここまで来れました。

改めて思うのは、立ち上げてよかった!メンバーからも沢山の感謝をされて、本当に嬉しい限りです。

リアライズオンラインチャプターメンバー

オンラインチャプターなので、いつもはZOOM上でしかお会いできていないのですが、集まれるメンバーで昨日は、楽しくアワードを参加させて頂きました。オンラインも素晴らしいけど、こうやって実際に会うことも大切ですね。

ピザが沢山買ってきてくれていたので、食べ過ぎました。。。お酒も飲み過ぎました。。。笑
今日はインターミッテッドファスティングで身体をリセットさせようと思ってます。