ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフェッショナルファスティングマイスター

こんにちは!ファスティングマイスターの杉直樹です。2日間東京に自己成長のための学びに出ておりました!今回の学びは分子整合医学美容食育協会のファスティング最上位資格でもあるプロフェッショナルファスティングマイスターの3日目4日目でした。 ファス…

人材育成の重要性

こんにちは!杉直樹です。今回は人材育成について、私の考えや今まで学んできたことをシェアさせて頂きます。どの業界でも人材については頭を悩ましている経営者やリーダーは多いと思います。私自身も会社を立ち上げた頃は人材ついて採用しては退職が相次ぎ…

フィットネス業界カオスマップ2020に弊社が掲載されました

みなさんこんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。11月14日に更新されたフィットネス業界カオスマップ2020にピラティススタジオB&Bが掲載されました。 フィットネス業界は、市場規模で「5000億円程の市場」と言われていますが、上場していたり、売上…

ピラティススタジオB&Bのクチコミお客様のお声②

こんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。 スタジオに届いたお客様のクチコミをご紹介していきます。今回第二弾となっており、5つの口コミを抜粋してご紹介させて頂きます。ちなみに第一弾はこちら

BNI REALIZEチャプター発足

BNI

皆さんこんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。この度嬉しいご報告があります。それはBNI REALIZE(リアライズ)オンラインチャプターが発足いたしました。私が1人でチャレンジを始め、多くのメンバーの賛同を頂き、スタートを切れました。

体脂肪-4%!42歳女性ファスティングの結果

皆さんこんにちは! ファスティングマイスターの杉直樹です。 10月に実施した42歳女性のファスティングサポート結果とご感想を頂きましたので、これからファスティングをされる方に少しでも情報になればとアップさせて頂きます。

ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ移転します

みなさんこんにちは! ピラティストレーナーの杉直樹です。ご報告になりますが、ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオは2022年1月に移転することになりました。2度目の移転は、拡張移転。同じ肥後橋界隈で少し大きな場所に移動いたします。今後このブログで…

久ノ純奈マネージャー誕生!

こんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。本日は嬉しいご報告!ブログタイトルにも書かせていただきましたが、当スタジオに新たにマネージャーが誕生しました。今まで杉・大長が引っ張ってきましたが、更に強力な組織になること間違いありません。