ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティススタジオB&Bのクチコミお客様のお声②

f:id:naoki-osugi:20210610191056j:plain

こんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。

スタジオに届いたお客様のクチコミをご紹介していきます。今回第二弾となっており、5つの口コミを抜粋してご紹介させて頂きます。ちなみに第一弾はこちら

短時間でトレーニングの効果を実感

ピラティススタジオB&Bのクチコミ

体幹を鍛えて、年齢を重ねても姿勢良く過ごしたいとの思いがあり、ずっとピラティスに興味がありました! 時間のない私にも短時間でのトレーニングの効果を楽しく実感できるので、継続していきたいと思っています😊筋肉量や体重も毎回計測できるので、意識づけにも最高です! 何よりもスタッフさんがみんな明るくて楽しいので、B&Bさんにして良かったです💕 

スキーのパフォーマンス向上

ピラティススタジオB&Bのクチコミ

スキーのパフォーマンスUPの目的で入会させていただきました。最初は少しきついと感じましたが 3ヶ月を過ぎた頃から、体軸の保持が楽になり、 スキーシーズン開始当初から、前年に比べ目に見えてポジショニングが安定しました。 ゴルフにも好影響は顕著で、スイングのブレが少なくなり、助かってます。飛距離も伸びました。 インストラクターの大長さんは、プレーのクオリティの向上の為には、どの部位の体幹を鍛える事が重要かを熟知されていますね。とても信頼のおける方です。これからもずっと続けて行きたいですね。

ランニング時の膝痛が治った

ピラティススタジオB&Bのクチコミ

ランニングで膝痛に悩んでいました。 ランニング時の体の痛みにつながる歪みを指摘し、歪みを改善するための動きをコーチしてくださった結果、膝痛がピタッとなくなりました。 スタジオでのコーチも楽しくできましたし、日々の生活で心がけることや、改善に効果のあるトレーニングも教えてくださったので、とてもよかったです。 悩みを解決する専門性も高く、スタッフの方も明るくて、最初は少しハードなメニューも楽しく取り組めました。

円盤投げのパフォーマンスが上がった

ピラティススタジオB&Bのクチコミ

4月から週に一回のペースで通っています。 マンツーマンで、丁寧に自分の動きを見てもらえるところがとても良いです! 自分の動きのクセや競技特性に合わせて指導いただいています。 なによりスタッフさんたちがみんな明るく優しいので、続けて通っています。私にとってなくてはならない場所になっています。

信頼できる頼もしいトレーナーがいる

ピラティススタジオB&Bのクチコミ

丁寧な指導、身体の状況や希望に沿った適切なプログラム、そして明るく楽しいスタジオの空気感。信頼できる頼もしいトレーナーのもと、しっかりみっちりトレーニングできます。おすすめです!

2021年11月21日時点で肥後橋スタジオは72件、心斎橋スタジオは20件もの口コミを頂き、本当に感謝しかありません。これからも1人1人のお客様の理想の身体へ全力でサポートさせて頂きます。これからもピラティススタジオB&Bをどうぞ宜しくお願いいたします!