ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

泉大津に新しい風が吹いた日 〜Pilates Synergyグランドオープンのご報告〜

Pilates Synergy泉大津スタジオ

こんにちは、杉直樹です。

今日はうれしいご報告があります。 2025年5月26日、Pilates Synergy泉大津スタジオが無事にグランドオープンを迎えました!

大阪の泉州エリアに、ピラティスという新たな選択肢をお届けできること、本当にうれしく思っています。

地域に根ざす、やさしいピラティススタジオ

Pilates Synergy泉大津スタジオは、完全パーソナル対応のマシンピラティス専門スタジオ。

お一人おひとりの身体の状態に寄り添いながら、リフォーマーやタワーなど専用マシンを使って、丁寧にセッションを進めていきます。

特にこの泉大津スタジオでは、ふじばやし鍼灸整骨院との連携が大きな特徴。 柔道整復師や鍼灸師と協力しながら、肩こりや腰痛、産後の骨盤ケア、そして加齢による体の変化にも、しっかりと対応していける体制を整えました。

ピラティスは、ただ体を動かすだけのものではなく、体と心を見つめ直す“再起動ボタン”のようなもの。 そんな場所が、この地域に必要だと思ったんです。

体験キャンペーンもやってます

グランドオープンに合わせて、今だけの特別キャンペーンもご用意しています。

  • 通常6,600円の体験レッスンが、今だけ2,980円!
  • 体験後にご入会の方は、入会金11,000円が無料!

ピラティスって気になるけど、ちょっと敷居が高そう…そんなふうに感じていた方にこそ、ぜひ一度足を運んでいただきたい。

「こんな場所があってよかった」 そう思っていただけるように、インストラクター一同、心を込めてお迎えします。

Pilates Synergy体験レッスン

小さな出会いが、大きな変化になるかもしれません

スタジオのオープン初日には、地域の方々が「どんなところなの?」と見学に来てくださったり、お花を届けてくださったり。

こうやって一つひとつ、人と人とのつながりが生まれていくのを感じて、胸がいっぱいになりました。

ピラティスには、人をつなぐ力があると思います。 身体を通じて、自分自身と向き合い、人との距離が近づいていく。

泉大津スタジオも、そんな場所になれたらうれしいです。

Pilates Synergy泉大津スタジオSTAFF

今日の気づき

新しい場所をつくるって、やっぱりエネルギーがいります。 でも、そのぶん、得られる喜びも大きい。

泉大津での出会いが、また新しい気づきや成長につながっていく予感がしています。

最後にひとこと。

「あなたの体、今日もがんばってるよ」

ちょっと肩をなでてあげるように、自分をいたわる時間、つくってあげてくださいね。

Pilates Synergy泉大津スタジオで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

スタジオの詳細はこちらから

pilates-synergy.com