ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

BNIリアライズオンラインチャプター発足

BNI REALIZE オンラインチャプター

皆さんこんにちは!
ピラティストレーナーの杉直樹です。
この度嬉しいご報告があります。それはBNI REALIZE(リアライズ)オンラインチャプターが発足いたしました。私が1人でチャレンジを始め、多くのメンバーの賛同を頂き、スタートを切れました。

BNIとは

BNIは、1985年にアイヴァン・マイズナー博士により創立された世界最大級のビジネス・リファーラル組織です。BNIでは、経営者や事業オーナーがお互いにリファーラルを提供しあうための、仕組みと環境を用意しています。 BNIのメンバーは、数十人の経営者や事業オーナーで構成される「チャプター」と呼ばれるグループで信頼関係を築き、お互いにリファーラルを提供します。 BNIは「Givers Gain®」(ギバーズゲイン)という理念に基づいて活動しています。これは、「与える者は与えられる」他の人の為に行動すれば、その恩恵は巡り巡って自分に返ってくるという意味です。BNIのチャプターでは、メンバー同士がお互いのビジネスの売上を伸ばす手助けをすることで、メンバー全員が良い結果を得ることができます。BNIホームページより

BNIビジョンミッション

BNIのミッションは

メンバーがビジネスを増やすのを助けることです。体系的かつポジティブ、そしてプロフェッショナルな「リファーラル・マーケティング・プログラム」を通じて、メンバーが質の高い各種専門分野のプロと、長期的で有意義な関係を築く機会を提供します。

BNIのビジョン

Changing the Way the World Does Business™
「世界のビジネスのやり方を変える」

立ち上げの経緯

コロナ禍になり、パワーパートナー(あなたが成功させたい人でその人の成功があなたの成功となる人)に対して何か出来る事はないだろうか、もっと貢献できる自分がいると感じた時に週に1度会って、お互いの願望や目標を知り、最大限貢献する成功哲学でいうマスターマインドグループを作ろうと1人で決意しました。もちろんすぐに立ち上がるようなプログラムでもなく、36名のメンバーが加入して晴れてチャプターとして認められるので、一緒に成功したい人に沢山お声をかけさせて頂きました。何度も挫折しそうになりましたが、発足するまでやると決めていた私は挑戦し続けました。

紆余曲折の結果

立ち上がりました!!!

BNIリアライズオンライン

感動で涙涙の発足イベントでしたが、沢山の同志が加入してくれ、本当に感謝しかありません。当日は著名な方に発足のお祝いのお言葉も頂き、アチーブメント株式会社の青木仁志社長。そして吉村洋文大阪府知事。沢山の方々のサポートのお陰で達成を作り出すことが出来ました。

青木仁志社長 BNI

吉村洋文大阪府知事 BNI

これからの目標

目標は日本でナンバーワンのチャプターにすること。
お互いの夢や目標を支援し、達成することで、社会に貢献していく。
オンラインチャプターなので、この想いが全国に広まっていくでしょう!その波紋を私たちが作っていきます。

毎週金曜日朝6:30〜全く苦痛もなく、逆にやりがいと楽しみを持ちながらチャレンジしていきます。私とお知り合いの方で見学してみたい方はいつでもご連絡くださいね!