ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティススタジオB&Bのクチコミお客様の声③

ピラティススタジオB&Bのクチコミ

みなさんこんにちは!
ピラティストレーナー&プロフェッショナルファスティングマイスターの杉直樹です。

2022年3月31日時点でスタジオには多くのクチコミが寄せられ、肥後橋スタジオは89名ものお客様に書いて頂きました。5点満点中4.9点と本当お客様に応援していただいていることに感謝しかありません。本日は最近寄せられたクチコミをぜひご紹介させてください。

www.naokisugi.net

www.naokisugi.net

以前ご紹介させて頂きましたクチコミは上記からご覧ください。

素敵な空間でもピラティスは最高です!

出産後からどんどん痩せにくくなり、仕事も車で営業をするので運動不足…💦 何か運動をしなきゃこのまま病気になるんじゃないかと思いながらも、一体何から始めたら良いのかわからないままでした。 ドキドキしながら、体験に行ったのですが、トレーナーさんが親身になって悩みやなりたい姿を聞いてくださり、理想の自分になるために必要な部位のトレーニングを丁寧にしてくださりました! ここのスタッフさん達はみんな明るく笑顔も素敵で、全力サポートしてくださるスタッフさんなので、安心感が半端ないです!! 新店舗になり、さらに素敵な空間でのピラティスは最高です! これからもよろしくお願い致します🎵

身体に合ったエクササイズを習字に提案してくれる

私の身体に合ったエクササイズを瞬時に提案してくださる知識の豊富さ、指導力、全てが素晴らしいです‼︎50分の中で色々なエクササイズができ、かつしっかり効果を感じれ、やはりピラティスはすごくいいなと改めて思いました‼︎またお願いしたいです😊

姿勢が悪く肩こり首こりに悩んでいました

姿勢が悪くデスクワークも重なり、肩こり首こりに悩んでいたのですが、どこをどう改善すればいいのか対処療法ではなく、根本の自身の課題に沿ったトレーニングをしてくださり、かなり悩みが改善できました。今まで仕個人で行うトレーニングは中々続かなかったのですが、スタッフさんのお陰で継続ができています!ありがとうございます!

とても楽しく体を整えていけると実感

現在の自分の体の状態や体の使い方がとても分かりやすく説明、指導してくれるので、改善に繋げやすい。ピラティス思っていたイメージと違っていて、とても楽しく体を整えていけると実感!これからも続けていきたいです^ ^

2022年3月31日時点で肥後橋スタジオは89件、心斎橋スタジオは28件もの口コミを頂き、本当に感謝しかありません。これからも1人1人のお客様の理想の身体へ全力でサポートさせて頂きます。これからもピラティススタジオB&Bをどうぞ宜しくお願いいたします!