ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

久ノ純奈マネージャー誕生!

f:id:naoki-osugi:20211103114212j:plain

こんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。
本日は嬉しいご報告!ブログタイトルにも書かせていただきましたが、当スタジオに新たにマネージャーが誕生しました。今まで杉・大長が引っ張ってきましたが、更に強力な組織になること間違いありません。

久ノ純奈マネージャー

3年前、彼女は母校大阪社会体育専門学校のアスレティックトレーナーコース吉田先生の薦めもあり、当スタジオに面接にきてくれました。
当時私と大長しかいなかった組織が新卒採用をしようと試みて母校に誰か良い学生いませんか?と尋ねた所来てくれたのが彼女です。
新卒採用なんて初めてでどうしたら良いのか試行錯誤するかと思っていましたが、彼女は勝手に育って行ってました。笑
入社2ヶ月目にして、お客様を担当する!なんて早いデビューなんだと不安もありましたが、そつなく指導する彼女を見て、いつも驚かされていました。

彼女の特徴は、まさに素直の塊ですね。私たちや周りの信頼する人の助言は素直に取り入れることが出来ます。そして自己分析も出来、人や環境のせいにせず、自分で自分自身を見つめ直し、コントロール出来ることにフォーカスをあてることが出来る。

これは出来るようで中々出来ない。彼女はそれが出来る素晴らしい器の持ち主で、私たち幹部が頼りぱなしになることも多々。

久ノ純奈

私たちはこれからも彼女の願望実現に向けてサポートしまくります。
マネージャー昇格おめでとう!これからも私たちおじさんを宜しくね!