ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティススタジオB&B肥後橋の新スタジオ進捗状況

ピラティススタジオB&B肥後橋

みなさんこんにちは!

ピラティストレーナーの杉直樹です。

以前肥後橋スタジオの移転のお話をしましたが、その進捗報告のブログになります。

 

www.naokisugi.net

 

スケルトン状態

こんな感じの床に何も貼られていないスケルトン状態からスタートしました。ちなみに内装をしてくれる会社は社長が知り合いなのですが、作る過程を全員でやった方が思い出になるとカーペット剥がしを大長トレーナー・一宮トレーナー・私の3人で行いました。糊で貼られていたものを剥がすのは中々の重労働で、そして時間もかかるかかる、、、3時間ほど行い、全て剥がすことが出来ましたが、疲労困憊です。よい思い出になったかはさておき(笑)

更衣室

どんどん内装が出来ていってます。

こんな感じで仕切りが出来ました!これ見るだけでワクワクしますよね!

そして更衣室も姿を表し、こんな雰囲気になります。

すごいオシャレ感じに仕上がりそうじゃないですか??そう思うのは私だけでしょうか。笑

12月23日までには完成しているので、またご報告しますね!さて今年の年末は大忙しです。