ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

22新卒採用会社説明会

新卒採用

こんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は2022年度新卒採用の会社説明会のご案内をさせてください。大阪を拠点にピラティススタジオを2店舗運営している株式会社SPARXです。今まで2名の新卒採用をさせて頂き、スポーツ系専門学校生から社員として現在活躍をしてくれています。もしピラティスが好きで、将来ピラティスで仕事をしていきたい!という方がおられたら会社説明会にご参加ください。

株式会社SPARXとは

大阪で2店舗ピラティススタジオB&B(肥後橋・心斎橋)を運営しております。社員数は5名。法人として7期目を迎えることが出来ました。これからスタジオ事業拡大をするために一緒に働いてくれる仲間を募っています。私たちは色々なピラティス流派がある中で、PHIピラティスを取り入れており、入社後はPHIピラティスを深めトレーナーとして活動いただきます。

phipilatesjapan.com

日時

7月7日(水)17:00〜18:00 ZOOMにて

お申し込み

Twitter・InstagramのDMにてお申し込みください。
ZOOMのURLをお送りいたします。