ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

しばはら整形外科様のトレーナさん向けセミナーを開講しました!

f:id:naoki-osugi:20211223160525p:plain

こんにちは!
ピラティストレーナー&ファスティングマイスターの杉直樹です。
本日は兵庫県明石市にあるしばはら整形外科様のトレーナさん向けにセミナーを開催させて頂きました。

日本体育協会認定のスポーツドクターでもある柴原基先生とお知り合いになり、今回ご依頼を受けました。しばはら整形外科ではRADY functional gymを運営されており、アスレティックトレーナーが数名在中している素晴らしいジムです。

 

RADY functional gym

弊社では大阪リゾート&スポーツ専門学校へ講師派遣させて頂いておりますが、柴原先生も同じく非常勤講師として登壇されており、所属トレーナーの方々はリゾスポ卒業生が多く在中されておられます。学びを追求されておられるトレーナーさんばかりなので、魚住駅中心にお住まいの方にはぜひ行って欲しいジムです。

講演内容

ピラティスセミナー

今回は2部制で1部はピラティスのプログラミングについて弊社での取り組み事例を挙げさせて頂きました。PHIピラティスの情報であったり、体験の方へどのような考えを持ち、対応させて頂いているのかを詳しくお伝えしました。

また2部では、目標設定について今までの私自身の考えを90分でお伝えさせて頂きました。人生の目的の重要性、少しでも伝わっていたら嬉しいです。
ご受講いただいたスタッフ様の受講態度は素晴らしく、質問もたくさん頂き感謝です。

今回のような単発セミナーはブログのお問い合わせからご連絡を頂きましたら、日程調整させて頂き、全国どこでもお伺いすることが可能です。興味がある方は下記リンクよりご相談ください。

www.naokisugi.net