ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

BNIディレクターコンサルタント就任!大阪シティーセントラルリージョン!

BNI大阪シティーセントラルリージョンDC就任

2023年10月1日付けでBNI大阪シティーセントラルリージョンのディレクターコンサルタントに就任しました。
まさか自分がここに立つとは思ってもみませんでしたが、やると決めたからには、大阪シティーセントラルを日本一のリージョンにする!この意気込みで挑戦してまいります。

ディレクターコンサルタントとは

チャプターの立ち上げ、サポート、トレーニングを行うBNIの役職
とBNIの用語特集には書いておりましたが、
リージョンで活動をしているチャプターの発展をサポートする役割とリージョンで新たにチャプターを立ち上げたいという方の支援をする役割、そして大きな仕事としてリージョン運営になります。

私が9年前、BNIに加入した際に感じたディレクターのイメージって皆さん経営者として遠い存在で、ビジネスでも実績があり、時間に余裕があるという印象が強い。
でも実際今回私就任させてもらいましたが、経営者として周りにすごい人ばかりで、時間に余裕がある訳でもない。想像していたディレクター像と自分とではかけ離れていますが、想いだけではある。笑 というか想いしかない。。。
そんな私でもディレクターコンサルタントに迎え入れてくれたエグゼクティブディレクターの田渕さんに感謝です。

なぜディレクターコンサルタントになるのか

www.naokisugi.net

REALIZEチャプター発足から2年が過ぎました。
昔のブログを見て、懐かしいなと思っていますが、月日は流れて、現在は、トラフィックライトレポートと呼ばれる成績表で、常に上位にあるチャプターになり、周りからも凄い!とお褒め頂くことも増えました。初代プレジデントから、組織を支える側になり、半年間で運営全てが変わるBNIの仕組みに組織運営を学ぶことが多すぎて、この2年間というのは、経営者としても人としてもマッハで駆け抜けて成長することができました。

REALIZEのビジョンでもある【一人ひとりが“ あの人がいるから” で選ばれる日本を牽引するリーディングチャプターへ】を実現するために、そしてもっとメンバーに喜んでもらえるためには、自分自身更なる成長環境に身を置くこと。勝手に視座も高くなり、REALIZEだけでなく、リージョン全体を成功に導くことが、REALIZE成功への道だと確信したからこそ、ディレクターコンサルタントになることを決意しました
もちろん生半可な思いだけで務まる役職ではありません。しっかりと責任を全うし、リージョンのBHAGを達成するためにチャレンジして参ります。

BNIでのチャレンジの延長戦に、自社ビジョンの実現が近づいてくる!全ては縁ある人の健康と物心両面の幸せのために。

杉直樹の想い

ピラティスを通して、身体のコンプレックスや痛みで悩み、一歩踏み出せない方々に勇気と希望を提供する!の株式会社SPARXの理念を全国各地に届けていきます。この想いに賛同して頂けたパワーパートナーが全国に拠点を作り、日本各地で私たちの想いのつまったピラティスを受けられるようになる。そこに通ってくださるお客様の1人1人のお悩みが解消され、自分に自信をも照ようになり、自分には価値がある。自分は幸せになっていいとイキイキ人生を全う出来る方を増やす。健康と笑顔の渦を私たちから作っていきます。楽しみにしていてください。これからすぐに皆さんの元に拠点が出来ていきます。

私の想いに賛同してくださる方は何かしらで私までご連絡をしてきてくださいね。


BNIでは、まだまだ諸先輩方におんぶに抱っこになりますが、自分らしく突き進んでいきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杉直樹が監修しているマンツーマン専門ピラティススタジオPilates Synergy

pilates-synergy.com

杉直樹が主宰しているAspirationsPilatesピラティスインストラクター養成コース

pilates-synergy.com

ファスティングマイスターを目指したい方はこちら

wp.fasting.bz