ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティスキャデラックコース12月開催します!

キャデラックコース

こんばんは!AspirationsPilatesファウンダーの杉直樹です。
このブログでの告知が遅くなってしまいましたが、12月10日・17日(日)の2日間にて、AspirationsPilates認定キャデラックインストラクター養成コースを開講します。

こちらはその名の通り、ピラティスマシンであるキャデラックで行うエクササイズを学ぶコース。エクササイズ数は30種目!30種目と言っても、そこにバリエーションがいくつも入っているので、100種目近くになり、脳も身体もパンクする2日間。エクササイズの動きをただ学ぶのではなく、現場でしっかり実践活用頂ける内容となっております。

詳細・お申し込みは下記リンクをご覧ください。

pilates-synergy.com

 

AspirationsPilatesの想い

今ピラティススタジオも巷にたくさん増えて、指導者もどんどん増えています。
指導者が増えると、どういう事が起きるかというと価格破壊、安くで指導する人が増えていく、自分の収入が減り、自己投資に使える資金もなくなる。ピラティス指導者を夢見て、業界へと飛び込んだけど、ピラティスが嫌になって辞めてしまう。そんな事が今後起きてくるでしょう。
AspirationsPilatesでは、ピラティスで成功してます!と想いを実現する人を増やしていきたい。ただオシャレだから!とかキラキラしてるから!でピラティス指導する!それも良いかもしれませんが、目の前の1人のクライアントを大切にする。私たちの指導で人生が良くなった!良くなるきっかけを頂けた!と笑顔で喜んでくださるお客様を1人でも多く増やしていきたい。そのためにはしっかりと学び、成果を作る指導者を増やしていく。ここに注力をしております。
色々な協会があり、迷う方もおられると思います。多様化の時代なので、色々な協会を知り、私たちの想いに賛同して頂けるのであれば、ぜひ共に業界を良くする仲間になって頂けたら幸いです。
ピラティスを通じて物心ともに豊かな指導者を輩出する。それがAspirationsPilatesです。

前回のキャデラックコース

キャデラック養成コース風景

キャデラックでのスワン

キャデラックでのハンドレッド



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杉直樹が監修しているマンツーマン専門ピラティススタジオPilates Synergy

pilates-synergy.com

杉直樹が主宰しているAspirationsPilatesピラティスインストラクター養成コース

pilates-synergy.com

ファスティングマイスターを目指したい方はこちら

wp.fasting.bz