ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティススタジオB&B 肥後橋移転リニューアルオープン

f:id:naoki-osugi:20220104152743p:plain

こんにちは!
ピラティストレーナー&ファスティングマイスターの杉直樹です。
本日1月4日よりピラティススタジオB&B肥後橋が新スタジオに移転となりました。

年末年始で準備をしていき、まだ電話繋がっていませんが、、、なんとか間に合いました。今日はたくさんお客様のご予約が入っており賑わっておりますが、お客様も何かぎこちない感じで。スタッフもアタフタしながら対応させて頂いております。17日以降にはピラティスマシンがあと4台追加されますので、楽しみしかありませんね。

おしゃれピラティススタジオ大阪

一番乗りは!?

武庫之荘あらき接骨院の荒木晴彦院長がお花を持って1番乗りでお越し頂きました。

いつも私たちを支援してくれる頼もしい存在です。

荒木先生は柔道整復師かつピラティスインストラクターでもあるので、いつか一緒に働いて欲しいとヘットハンティングのお話をいつもしているくらい頼もしいのです。

武庫之荘で整骨院を探されている方はご紹介しますので、いつでも言ってくださいね!

武庫之荘あらき接骨院荒木晴彦院長

ちなみに私本日スーツ出勤です。

いつもジャージなので、驚かれますが、移転初日せっかくなので着てみました(笑)

似合ってますかね!?似合ってますよね!と誰も褒めてくれないので、自分で褒めておきます。

ピラティススタジオB&B肥後橋

年始スタート

いよいよ2022年がスタートしました。
今年の目標もスタッフ全員に共有し、お互いの目標達成をサポートし合える環境になっています。皆様にとってもご多幸で、健康的な一年になりますようお祈り申し上げます。