ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

2022年明けましておめでとうございます

2022年正月

みなさん明けましておめでとうございます。
ピラティストレーナー&ファスティングマイスターの杉直樹です。
一昨日は久々に紅白歌合戦をちゃんと見ることが出来、ずっとファンのケツメイシが大好きなライフイズビューティフルを歌ってくれて最高の大晦日になりました。
そして昨日は妹夫婦に2人やんちゃな男の子がいるので、甥っ子たちと戯れる寝正月を過ごしました。

一年の計は元旦にあり

何年か前も同じようなことを書いた気がするのですが、2022年をどんな1年にするのか。ぜひ今日時間を作り考えてみましょう。尊敬してやまないアチーブメント株式会社の青木仁志社長は『無計画は失敗を計画する』と仰っておられますが、まさにそうだなと感じます。飛躍する1年にするために目標をしっかりと計画し、実践に移していきましょう。私自身は5年後の目標を既に立てておりますので、逆算して今年の目標を改めて見つめ直し、月ごとに落とし込む作業を本日行っていきます。

2022年の一大イベントは

間違いなく、肥後橋スタジオの移転新規オープンでしょう。この移転を成功させる事が私のミッションであります。クリスマス頃から移転準備をして、マシンも新スタジオに導入できました。少しずつスタジオの内装もお見せしてきましたが、1月4日にしっかりお見せ出来るように準備して参ります。めちゃくちゃオシャレですよー!お楽しみに!