ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

SPARXの礎を築いた場所

f:id:naoki-osugi:20211228222002p:plain

こんにちは!

ピラティストレーナー&ファスティングマイスターの杉直樹です。
いよいよ本日で最後となってしまいました。6年間一緒に歩んできたので、とっても寂しい気持ちです。そうスタジオ移転に伴い、これまでスタジオを運営していたテナントとお別れの日なんです。

マンションの一室からテナントへ

今から約7年半前にマンションの1室で独立開業をしました。有難いことにお客様が増えていき、スタッフも増えた段階で移転を考えたんです。でも当時高い壁だなと思っていたテナントでのスタジオ運営。家賃も上がるので心配事が多かったのですが、勢いでやると決めてテナントを探しました。2件目で巡り合った今の場所。ここだ!と正直思いました。靱公園に近く、京町堀という立地。そして日光もバッチリ入る環境にすぐ契約を決めました。

ピラティススタジオB&B肥後橋

ここで6年お世話になりました。

嬉しかったことも辛かったことも悲しかったことも沢山あります。でも総じて良い思い出しかありません。自分自身も会社も成長させてくれたこの環境には感謝しかありません。

現状復帰へ

3日間かけて、現状復帰していきました。
肥後橋スタジオは以前お話した通り内装を自分たちで全て行ったので、現状復帰も自分たちで行い、お世話になっているダイちゃんの引っ越しサービスに全ての荷物を運んでもらいました。そして何も無くなった空っぽのスタジオを見ていると涙がポロリと。何名のお客様がこの場所に来てくれただろう。体験者のファイルを見ると1,000名以上の方がお越し頂いてました。無名のトレーナーの内装も完璧ではないこの場所を選んでもらえて感謝ですよね。

京町堀パートナーズビル

ネクストステージへ

次の場所でも沢山の思い出を作り、沢山の出会いの場、感動を生み出す場所として挑戦し続けます。見てくださいこのお洒落なスタジオ!今までと違いすぎてワタシ戸惑っていますよ(笑)内装にもしっかりお金をかけて経営出来る会社になったんだなと自己評価高めに。
入り口を通った時のお客様1人1人のお顔を想像するだけでも楽しみすぎます。
新スタジオは1/4オープンいたします。大阪のピラティススタジオといえばピラティススタジオB&B肥後橋と認知してもらえるスタジオにしていきます。お近くに寄られたらいつでも遊びに来てくださいね!肥後橋駅南改札からすぐです!

ルート江戸堀ビル4F