ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

2022年度入社式

SPARX入社式

こんにちは!
ピラティストレーナー&プロフェッショナルファスティングマイスターの杉直樹です。
去年1年間新卒採用に取り組んできましたが、2022年度は2名の新入社員を迎えることが出来ました。

新卒採用は4年前から行なっており、現心斎橋スタジオのマネージャーを務めてくれている久ノトレーナーも新卒採用からのスタートなんです。

弊社が取り組んでいることに人材育成があります。ピラティスインストラクターの中でも自分の人生に目的を持ち、目標を掲げ、日々の行動に落としてチャレンジしている。ピラティスの学びもとっても大切ですが、人として、社会人として魅力ある人間になってほしいという思いがあり、教育に投資をしています。本日も新入社員研修に2人は参加してくれていますが、こうやって教育にお金と時間を投資出来る会社ってなかなかないと思います。入って良かったと思ってもらえるような環境を作ることが私の仕事でもあるので、この1年も学びの情報提供できるような環境を作ります。

SPARX入社式

SPARXのXを作っていますが、社員からは不評でした笑

2023年度も2名の採用を目指しております。もしSPARXに興味がある学生の方がおられたらTwitterかInstagramにてお問い合わせください。