ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

株式会社SPARX7期目が終わりました

f:id:naoki-osugi:20220301131340p:plain

こんにちは!
ピラティストレーナー&ファスティングマイスターの杉直樹です。

 

昨日で株式会社SPARXの7期目を無事に終えることが出来ました!
コロナ禍で打撃を受け続けていますが、チャレンジをし続けた1年。
結果は売上昨対141%UPととても優秀な成果を上げることが出来ました。

この成果を上げれたのは間違いなく、心強い社内メンバーが居てくれるおかげです。

新卒3年目の久ノトレーナーがマネージャーに昇格!
これは私に取っても弊社にとっても本当嬉しかったこと。入社してくる新卒の子達のモデル社員となっており、成長を加速させてくれる関わりをしてくれてます。久ノトレーナーが更に羽ばたいてくれる環境を作っていきます!

同じく入社3年目の塚田トレーナーは今弊社で1番お客様から指名を頂いているピラティス指導力NO.1トレーナーになってくれました。MEO対策やブログでの発信もし続けてくれていて、会社の影で支えてくれています。

入社1年目の一宮トレーナーは持ち味の元気で会社を明るい雰囲気にしてくれてます。そしてトレーナーとしても500セッションを達成し、ドS過ぎるトレーニングが男性経営者受けNO.1(笑)頼もしく育ってくれています。

そしてなんと言っても、うちは大長トレーナーがいないと始まりません! 会社と同じ勤務7年が経ち、執行役員として会社の全て支えてくれています。彼の給料を上げることが私のモチベーションです。さらに良い会社にして、良いサービスを提供して、必ず願望実現させていきます。ゴリラは人気者としてSPARX動物園にいてくれるだけで充分です!いつアドベンチャーワールドに栄転されるか心配で心配で。笑

話を戻しまして、4月からは2名の新入社員が加入してくれます。会社やメンバーにどんな良い影響が出てくるのか今から楽しみですね!

今日から8期目がスタート!
10年で95%くらいの会社が潰れる世の中で、昨対140%UPを目標に、この世に必要な会社として多くの方の可能性を導き出す存在になっていきます。今期もSPARXにご期待ください。お世話になっております関係各所の皆様パワーパートナーの皆様、まだまだ未熟な部分たくさんありますが、暖かい目でご支援賜りますよう、宜しくお願いいたします。

伊勢神宮