ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

リーダーシップを育む環境がBNIにある

BNIローンチフェース1

皆さんこんばんは!
BNIディレクターコンサルタントの杉直樹です。
今回はBNIのお話。普段から結構してますね!
私自身は現在大阪シティーセントラルリージョンREALIZEチャプターにメンバーとして所属しながら、ディレクターコンサルタントとしてシャングリラチャプターUNiTYチャプターのサポートをしつつ、新しくチャプターを立ち上げるサポートをしております。以前書いたブログは下記です。先にご覧くださいね!

www.naokisugi.net

BNIはリーダー輩出の場所

リーダーシップとは

杉直樹 BNIイラスト

最新のchatGPT様はすごいですね!写真をイラストにしてというとこんな写真をサクッと作ってくれるのだから、良い時代になりました。ちなみに写真は私がチャプターMVPを獲得し、大阪シティーセントラルリージョンのアワードディナーで表彰をされた時の写真です。話を戻して、、、

Leadership is Influence 『リーダーシップとは影響力である』これはアメリカの牧師

ジョン・C・マクスウェルさんのお言葉。大勢に影響を与えることも重要だが、まずは目の前の人に良い影響を与えられるかどうか。それは日々の行動や言動から来るものかもしれないし、高い志かもしれません。泥臭くチャレンジし続ける姿からも影響は沢山受けます。皆さんは常日頃、人にどんな影響を与えていますか?

BNIはリーダーシップを育む環境がある

私はめちゃくちゃ思ってます。BNIをただ売上を上げるツールとして考えていたら正直勿体無い!と。売り上げなんて勝手についてくるので、そこまで重要視しなくて良い。私が今からBNIを初めてやりまーす!!ってなれば、いかに立場や責任を取っていくかにチャレンジします。BNIには沢山の役職がありますので、役職のリーダーに付くことやリーダーシップチーム(3役)をやったり、トラフィックライトレポートで100点を取る行動をしたり、いかに早く1億円ギバーやゴールドクラブメンバーになることを決意したりと、決断したら人としてもリーダーとしても経営者としても成長できる環境が揃っているのがBNI。だからチャプター運営を自分ごとにして、自分がプレジデントだったらどう動くのか、どんな発言をするのかってことを考えながら貢献をしていく。その積み重ねが成長に繋がっていく。3役が終われば、リージョンのアンバサダーやディレクターなどステージを上げた分の成長が待ってます。

新チャプターローンチ

火曜日朝7:00スタートチャプター

大阪シティーセントラルリージョンに新しいチャプターを!
1月にUNiTYチャプターを発足させたばかりですが、同時進行で動いていた新たなチャプターも現在メンバー数12名を超えて、フェーズ1をもう少しで突破できます。16名を超えるとフェーズ2に移行し、36名を目指します。

  • 独立系FP
  • AIみまもりカメラ
  • 生命保険(個人)
  • フリーランス事務長
  • システムエンジニア
  • 遺品整理(買取)
  • 医療法人成り専門税理士
  • 不動産売買
  • 損害保険
  • 子供の矯正歯科
  • 生命保険(法人)
  • 弁護士(企業顧問法務・相続)

上記カテゴリーが埋まってきています。

コンセプトは?

能力開発のアチーブメント株式会社が提供されている【頂点への道】講座を受講されている方で進めております。同じ価値観の元、人間関係を育み、強力なパワーパートナーとしてお互いのビジネスや志を支えていくこと。こちらが立ち上がってから強い組織になっていく秘訣です。アチーブメント受講生で真のパワーパートナー形成がしたい、仲間を作りたい、マスターマインドグループが欲しい、成長環境を求めている!そんなかたがいたら私までお問い合わせください。

BNIローンチメンバーAI

1番リーダーシップを育めるのがローンチ

いやほんとそうなんですよ!0→1を作るのってとてもパワーが入りますし、全員を牽引していくのって志やその人についていきたい!って本気で思っていないと進まないものなので、リーダーシップが1番身につくのはローンチに携わることです。なので、皆さん今が1番の入りどきですよ!ぜひ一緒に日本の社会を良くするプラットフォームを作っていきませんか?

www.pilates-bb.com

www.pilates-bb.com

pilates-synergy.com