ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

『頂点への道®️講座』最高峰ピークパフォーマンスコース

ピークパフォーマンスコースアシスタント

このかっこいい大人たちの中に私もいてます。どこでしょうか!?
集合写真、、、これに憧れる人、一定数いるんですが、私もようやくここに辿り着きました!辿り着くのに、9年かかりましたが、まさに継続は力なり。憧れていたステージに立つことが出来ました。


何をさっきから話しているんだ!と思われる方もおられると思いますので、ご紹介です。

アチーブメント社『頂点への道®️』ピークパフォーマンスコース

頂点への道®️シリーズ

※アチーブメント社ホームページより引用

頂点への道®️シリーズは、

  1. アチーブメントテクノロジーコース
  2. ダイナミックコース
  3. ダイナミックアドバンスコース
  4. ピークパフォーマンスコース
  5. プロスピーカーへの道

と、目標達成の技術と人間関係を良好にする技術を学んでいくのですが、頂点への道®️最高峰のピークパフォーマンスコースのアシスタントに3日間入ってまいりました。こちらのアシスタントは日本でも選ばれしものしか入れないコースとなっており、選ばれただけでとっても光栄なコースでもあります。

私のピークパフォーマンスコース受講時

私が受講したのは、9年前の2月。会場は大磯プリンスホテル(大磯ロングビーチ)でした。3月を誕生日に控えたまだ29歳の時ですよ!正直何もわかっていないまま、ノリと最後のコースまで行きたい!そんな思いで受講していたので、何がなんだか、今でもあまりコースのことは覚えていないっていうのが本音です。ただ寝れない講座だった、当時の様子をフェイスブックにも書いていましたが、1泊3日のコースとか。w
本当にそうなったんですけどね!でも頑張ってプレゼンを作り、本気で人前で喋った記憶だけは残っています。今は寝れるコースになっているんですけどね!

最強のアシスタント陣

ピークパフォーマンスコース

各界でも有名な方々が、日本代表のようにヒルトン成田に集まりました。
なんと上質な空間なんでしょうか。ここにいるだけで成長出来ることをヒシヒシと感じました。まさに学びに終わりはないと感じさせてくれました。
初めての参加だったので、少し緊張もありましたが、出来る全力を尽くしてきました。
アシスタントに入って思ったことは、ピークパフォーマンスコースのアシスタントが緊張感はありますが、楽しいということ。この学びを作られた青木仁志社長、それを引き継いだ大高トレーナーの最高の成長空間をプレゼントしたいという想いがたっぷり詰まったコースです。ぜひプロスピーカーの方はピークのアシスタントへチャレンジしてみてくださいね!

私も今年あと1回はここに戻って来れるようにプランニングしてまいります。

 

ヒルトン成田の朝ビュッフェはとっても美味しいよ!おすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンツーマン専門ピラティススタジオPilates Synergy

pilates-synergy.com

AspirationsPilatesピラティスインストラクター養成コース

pilates-synergy.com

ファスティングマイスターを目指したい方はこちら

wp.fasting.bz