ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

女優の石田ゆり子さんのアンチエイジング方法はピラティス

f:id:naoki-osugi:20171227005314j:plain

しゃべくり007で女優石田ゆり子さんが自宅で出来る美の秘訣としてお勧めの健康法として『ピラティス』をされていることを伝えてくれています。

週2回ピラティスリフォーマーを通じてエクササイズを実践されているとのことです。

女優の中で広まってきているピラティス

ドクターXの主演女優であった米倉涼子さんはピラティスインストラクターの資格を持たれ、渡辺満里奈さんは下記にあるピラティス道を書かれています。

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

 

また浜崎あゆみさんやレディガガさんなど、有名人がこぞってピラティスを受講されています。加賀まりこさんも健康を保つ秘訣としてピラティスをテレビで挙げられていました。 

www.naokisugi.net

それだけ女優やモデルに広まってきているということは、それだけ効果があるということ。

ちなみにこんな方も!

www.naokisugi.net

 

生きるのが楽になる

f:id:naoki-osugi:20180106185245p:plain

石田ゆり子さんも生きるのが楽になったと話されていましたが、まさしくです。生みの親であるジョセフピラティス氏の語った言葉では、

I must be right. Never an aspirin. Never injured a day in my life. The whole country, the whole world, should be doing my exercises. They'd be happier.

私は間違っていない。アスピリンさえいらない。 私は私の人生の中で、病気をしたことがない。全ての人たちがピラティスをするべきだ。そうすれば、皆幸せになれるだろう。

と伝えられています。

私自身もピラティスをし始めて怪我はなく、持病の腰痛も無くなりました。お客様の中にも肩こりがいつのまにか無くなった方や、膝の痛みが軽減した方など、身体の変化を感じる方が多くいます。

ピラティスはすればするほど、自分の身体をコントロールすることが出来るようになるので、怪我なく、ほぼほぼ病気もない身体を手にいれることが可能です。

f:id:naoki-osugi:20171227005317j:plain

 

basiピラティス

お勧めのピラティススタジオ

国内最大級パーソナル専門ピラティススタジオのB&Bがお勧めです。

現在東京(田町三田・錦糸町・南青山・武蔵小杉・二子玉川・札幌・大阪)に店舗があり、それぞれのスタジオにPHIピラティスマスタートレーナーが在籍するゴールド認定スタジオとして認められています。

もしピラティスがしてみたい方はぜひ一度スタジオにお問い合わせください。

www.naokisugi.net