ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

タイムマネジメントとパーソナルトレーナー

f:id:naoki-osugi:20171025225746j:plain

成功するための時間管理術を知っていますか?

会社設立からもうすぐ3年を迎える私も最近になって本質を理解できました。

本屋さんに行くと自己啓発やその部類の本にその方法が沢山書いていますが、本当なの?って思うことだったり、実践できなかったり、私もそのような経験を沢山しました。

じゃあタイムマネジメントの本質とは?

他の人の力を活用できる人間になること

ここに尽きると思います。

自分の時間は1日24時間と限られています。それは誰しも変えることができないところでありますが、本気で成功しようと思ったらその24時間の使い方を見直していきます。究極でいうと寝る時間は2時間・3時間で残りの時間は最善を尽くす。他の人より圧倒的に時間を使えるので、成果は自ずと出ます。ただ限界がきて、体調を悪くしたり、家族の関係性が崩れたり、満たされていない自分になるかもしれません。

そういった時、欲求をバランス良く満たして行くために時間管理の考えを変えないとと気づきます。

先ほども言いましたが、人の力を借りれることが究極のタイムマネジメントです。

 

どうしたら借りれるのか?

 

そこに本質が隠れていると思います。

 

私には、現在パワーパートナーという成功させたい人、そして私の成功もサポートしてくれる仲間がいます。パワーパートナーって誰でもなれる訳ではなくて、一定の条件が必要で、例えば、想いを強く持っているか、とか誠実であるか、とか成功すると決めているとか

トレーナーの皆さんにはこの事を知ってほしいし、今人生に悩みがある、幸せになりたい!とお想いの方々にも知ってほしい内容です。

そんなお話をコーチング的にマンツーマン・またはグループでやってみたら聞きたい人いますか?

もし私の今までの経験を聞きたいという方がいたら、レスポンスくだされば、お伝えさせていただきます。

 

一日一善。徳を積み重ねましょう。

 

naokisugi.hatenablog.com

naokisugi.hatenablog.com

 

AD

ホットヨガのカルド