ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティストレーナー杉直樹のYoutubeチャンネル

猫背改善のYouTubeサムネイル

こんにちは!

ピラティストレーナーの杉直樹(@osugi198533)です

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、わたくしは12月中旬よりyoutube配信を開始しました(笑)

Youtubeやりましょうと数多くのご意見を頂き、ようやく重い腰を上げたわけですが。

なぜする気になったのか

動画の時代が来る来るとたくさんの方はTwitter等で話されてます

私自身も今となっては本気でそう思っています。tiktokも流行っていますが、これからのSNSは完全に動画です。間違いない。という事で、Youtubeのチャンネルを立ち上げ、こんな事を呟いてみました!

チャンネル登録数はすぐ100名くらい行くやろうって甘い考えで

でもねそんな世の中甘くないんです。

ありがたい事に25名ほど何も上げていないチャンネルを登録してくれていました。

100名到達するまでに動画を撮り溜めして、編集もして出せるようにしとこ!って思ったのですが、、、

作ったものはすぐに出したい・見せたい・知って欲しいって願望に勝てませんよね(笑)

7日後に出してます、、、笑

全然待てへんやーん。。。

という事で1発目の動画は下です! 

で、やる理由は?

私が運営しているスタジオはマンツーマンのスタジオになり、グループレッスンはしておりません。以前こんな事を呟きました。

そうコレをやりたかった!

スタジオに来られているお客様も自宅で一緒にピラティスが出来るように!

スタジオに来れない方はせめて家で簡単にピラティスを受けれる環境を。

もちろんパーソナルの方が成果が出る!コレは間違いない。

でもピラティスに触れる環境がもっとあれば更に元気な方が増えるのではないか。

そう考えてYouTubeをやる事にしました!

動画撮影はコレで!

(2019年12月現在)

旅行の時に必要かなと買っておいた自撮り棒がまさか自分の動画撮影に役立つなんて。でもコレ一本で今の動画を撮影しております。

撮影器具をバージョンアップして行った際にはここに追記して行きますね

今欲しいものはマイクで今狙っているものは下記です。

チャンネル登録&高評価ボタンお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCodwnfNiNdykFDMLzQ1_ibw

上記からチャンネル登録が可能となっております。

チャンネル登録はGoogleのアカウントがあれば、ログインして頂き、チャンネル登録ボタンをポチっと押すだけになります。押すとですね私の動画が更新されたら、新着がわかりやすくなるので、是非とも宜しくお願いします。

で、動画を見て頂いた方は高評価のボタンも押してもらえると私の励みになりますので、併せてお願いできればと思います。

お仕事の依頼はコチラ

ご希望の方は下記記事のフォームよりお問い合わせください。

www.naokisugi.net

今後のピラティス養成コースの日程はコチラ

現在下記日程にてマット養成コースとプロップス養成コースのご参加募集しております。ピラティスの資格を取りたいという方は下記記事をご覧ください。

www.naokisugi.net