ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

トレーナー・インストラクター向け【目標達成の技術】読書会スタート

f:id:naoki-osugi:20210601163442p:plain

こんにちは!

株式会社SPARXの杉です。今回は告知です。

私が7年ほど学び続けている目標達成の技術について、更に深めたい気持ちとトレーナーやインストラクター(同業)の方々にも情報提供していきたいという思いから毎週月曜日7時〜8時の60分で上の写真にある書籍を用いて読書会をスタートすることになりました。音読をしてからその内容についてシェアをする時間がありますが、自分の思いを発言することにより明確になり、他の参加者の意見を聞くことで、新たな考えを知る機会にもなります。また1週間のコミットを全員ですることによって、自分の求めていた目標に近づいていきます。興味がある方はぜひ一度ご参加してみてください。

目標達成の技術とは

目標達成の技術

目標達成の技術

Amazon

第1章 目標達成の扉

第2章 真の目標設定

第3章 目標達成の障害

第4章 目標達成の原理原則

第5章 達成計画の立案

第6章 信念の力

第7章 自分自身との契約 

人間に与えられた最大の道具は思考。その道具の使い道を決めるのは、その人自身です。 変われない人は深層心理で自分に蓋をしています。 まずは自分自身を愛する。これが目標を達成するための第一歩です。 本書では、著者が30年間実践しながら、体系化した 思考を現実化させるための「思考法」「原理原則」「行動技術」をお伝えします。 思考を現実化するエネルギーは誰にでも内在しています。 そしてこの力を最大限に発揮できるようにすることが、まさに達成力の開発です。 セルフイメージを確立し、目標を設定し、日常レベルにまで自動的に反映できるよう、 受講者数25000人を超える人気講座の多用なワークも盛り込みました。 真の目標達成の考え方を掴むことで、なりたい自分になるための自己変革の道をめざしましょう。引用:アチーブメント出版  

参加条件

運動指導者であればどなたでもご参加出来ます。
ZOOMで行いますので、参加できる環境を整え、ご参加ください。

タイムスケジュール

7:00〜7:05 始まりの挨拶

7:05〜7:20 音読

7:20〜7:30 ブレイクアウトシェア

7:30〜7:55 全体シェア

7:55〜8:00 終わりの挨拶

料金

無料です。

お申し込み先

Facebookグループでイベント作成をさせてもらっています。

下記リンクよりお申し込みください。

www.facebook.com