ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

トレーナー・インストラクター向け【目標達成の技術】読書会スタート

f:id:naoki-osugi:20211026053138p:plain

こんにちは!

株式会社SPARXの杉です。今回は告知です。

私が7年ほど学び続けている目標達成の技術について、更に深めたい気持ちとトレーナーやインストラクター(同業)の方々にも情報提供していきたいという思いから毎週月曜日7時〜8時の60分で上の写真にある書籍を用いて読書会をスタートすることになりました。音読をしてからその内容についてシェアをする時間がありますが、自分の思いを発言することにより明確になり、他の参加者の意見を聞くことで、新たな考えを知る機会にもなります。また1週間のコミットを全員ですることによって、自分の求めていた目標に近づいていきます。興味がある方はぜひ一度ご参加してみてください。

超一流の書く習慣とは

超一流の書く習慣

超一流の書く習慣

Amazon

第1章脳のメカニズムを知る

第2章成功とは何か?

第3章超一流の目標設定

第4章目標達成できない人の思考

第5章目標達成思考を身につける

第6章目標達成の決意

 

参加条件

運動指導者であればどなたでもご参加出来ます。
ZOOMで行いますので、参加できる環境を整え、ご参加ください。

タイムスケジュール

7:00〜7:05 始まりの挨拶

7:05〜7:20 音読

7:20〜7:30 ブレイクアウトシェア

7:30〜7:55 全体シェア

7:55〜8:00 終わりの挨拶

料金

無料です。

お申し込み先

Facebookグループでイベント作成をさせてもらっています。

下記リンクよりお申し込みください。

www.facebook.com