ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

9回目のPHIピラティスリフォーマーインストラクター養成コース

f:id:naoki-osugi:20220214170722p:plain

こんにちは!ピラティストレーナー&プロフェッショナルファスティングマイスターの杉直樹です。昨日までPHIピラティスのリフォーマーⅠインストラクター養成コースを開催しておりました。

新しいスタジオでの初開催と少しドキドキしておりましたが、参加者の方にも恵まれて楽しく時間を過ごせました。

リニューアルした肥後橋スタジオ

ピラティススタジオB&B肥後橋

今までのリフォーマー養成コースはリフォーマー1台で開催しておりました。今回移転して、広くなった分リフォーマーを2台追加させて頂いたので、今回から計3台でコースを開講いたしました。1台に付き4名までという制限があるので、いつも定員4名でしていましたが、今回は10名の方にご参加頂き、いつも以上にワイワイガヤガヤと楽しい2日間でした。

参加者の皆様

PHIピラティスリフォーマー養成コース受講生

PHIピラティスマット受講生が8名とFTPピラティスインストラクターが2名と既にピラティスを仕事に生かしている方ばかりで、バックボーンは理学療法士さんや作業療法士さん、柔道整復師さん、主婦の方と色々です。PHIピラティスの良さは医療現場で活躍している方と主婦の方が一緒に学べる所ですね!お互いから学ぶことが多々あるので、良い環境だなと感じます。今回は遠方から私から学びたいと参加してくださった方もおられて、本当に嬉しい限りです。

リフォーマー養成コース

次回リフォーマー養成コースの日程はこちら

次回のリフォーマーⅠインストラクター養成コースの日程はこちらとなっております。定員12名としておりますが、今回も早く埋まりましたので、お申し込みお考えの方はお早めにお願いいたします。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

www.naokisugi.net