ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

600回達成記念にリフォーマーをプレゼント

f:id:naoki-osugi:20210605113153j:plain
こんにちは!
株式会社SPARXの杉直樹です。本日はお客様のお話。
弊社ではお客様のトレーニング回数を初来店日から数えさせてもらっています。それはお客様の達成をお祝いしたいからなのですが、100回→200回→300回→400回→500回→600回とそれぞれ表彰状とプレゼントを贈呈しています。
で今回600回を当スタジオでも初めて達成された方が出ました!

600回でお渡ししたもの

ミニチュアピラティスリフォーマー

1台1台ピラティスインストラクターの方が作ってくれていますが、ピラティスを好きでいてくれているお客様にぜひご自宅で飾って欲しいと思い、プレゼントいたしました。

ミニチュアピラティスリフォーマー

ピラティスさんの名言

10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で体のすべてが変わる

という言葉がありますが、600回すれば何が変わるのだろう。継続することって自己肯定感を高めてくれると私自身も継続することで感じます。やっていることしか人は語れないですからね。小さな積み上げ事が能力を高めてくれます。もちろんピラティスをする事で健康は必然的に手に入れる事が出来ます。

私が継続していること

今行っていることは、良い習慣形成を身につけることです。自分のなりたい理想像から考えてどんな行動をすれば、そうなれるのか、リスト化しています。それを毎日出来たことに○をつけ、出来ていないとこは明日出来るように頑張ろうと意識下に起きます。それをFacebookのグループに投稿するということを毎日欠かさず行っています。何か特別なことをしているかというとそうでもなく、誰でも出来るような事を特別に熱心に行うことを心がけています。皆さんはどんな事を継続されていますか?意思は弱いが願望は強いという言葉があります。簡単に出来ることから始めてみましょう。