ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

35歳男性に送る誕生日プレゼント

f:id:naoki-osugi:20180907091844j:plain

こんにちは! 

ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。

先日弊社の大長トレーナーがめでたく35歳の誕生日を迎えました。

いつも何かしらプレゼントを渡しているのですが、今年は何が良いかな!?と考えて、、、私が欲しいもの(私も33歳なので)を渡しました。

それがこちら!

 35歳男性に送る誕生日プレゼント!MUSONアクションカメラ

簡単にいうと、、、

GoProの安い版ですね。

購入した時のお客様評価は星4つで、中々良い評価。GoPro買えなくてゴメンね!って感じですが、ムービー・カメラ撮れますし、水中撮影も可能なので、コストパフォーマンスは高いかと思います。

f:id:naoki-osugi:20180907092334p:plain

喜んでくれた!

f:id:naoki-osugi:20180907092544j:plain

無事に喜んでくれました。(笑)

Instagramのストーリーにはあげたのですが、開封時の実況中継と悪ふざけの撮影動画があったのですが、ストーリーなもので、24時間で消えてしまいました。

【国内正規品】 GoPro アクションカメラ HERO5 Black CHDHX-502

【国内正規品】 GoPro アクションカメラ HERO5 Black CHDHX-502

 

プレゼントしていてなんですが、GoProもやっぱりかっこいいですよね。

貰ったら確実にテンション上がります。でも高い。購入するには、少し勇気がいります(笑)自分の頑張ったご褒美にでも自分で購入するか!なんて企んでおります。

www.naokisugi.net