ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティススタジオB&B肥後橋 人材募集

f:id:naoki-osugi:20180831104245j:plain

ピラティススタジオB&B肥後橋は2013年5月にオープンをいたしました。

大阪でパーソナルピラティスと言えば、B&Bと少しづつではありますが、浸透してきているのではないでしょうか。

多くのお客様にお越し頂き、ピラティスを体験いただいた方はざっと600名ほど

継続してピラティスを伝えられていることに感謝いたします。

www.pilates-bb.com

B&Bブランドは、東京(錦糸町・田町三田・南青山・武蔵小杉・三軒茶屋)を中心に北海道/札幌・仙台/泉・大阪/肥後橋と少しずつ仲間を増やし、地域のお客様へPHIピラティスを通じて健康と感動を提供しています。

www.naokisugi.net

大阪もピラティスインストラクターが働ける環境の創造と地域貢献を目的に業務拡大をして行きます。それに伴い、弊社で活躍してもらえる人材を募集いたします。

『全国にあるB&Bブランドで成長できる環境』

『お客様に喜ばれる仕事』

お気軽にお問い合わせください。

雇用形態

正社員(現在募集しておりません)

・業務委託契約

※業務委託契約希望者は、1年以上活動出来る方に限定させて頂きます。 

給与

当社規定による(経験・指導力考慮・研修期間あり)

応募資格

ピラティス資格保有者

お問い合わせ

株式会社SPARX 代表取締役 杉直樹

higobashi★pilates-bb.com

(★を@に変換してください。)

f:id:naoki-osugi:20180831115933j:plain