ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

整骨院の都道府県別店舗件数から見る業界の現状とこれからの施策

皆さんこんにちは!ピラティストレーナー&プロフェッショナルファスティングマイスターの杉直樹です。今回は整骨院の現状というテーマで記事を書かせて頂きます。とかく私も柔道整復師として整骨院を運営していたこともありますので、気になる部分でありま…

リフォーマーインストラクター養成コース開講しました!

こんにちは!ピラティストレーナー&プロフェッショナルファスティングマイスターの杉直樹です。最近大人気のリフォーマーコースですが、先日第10回目の養成コースが無事に終了いたしました。

肥後橋スタジオが9周年を迎えました!

こんにちは!ピラティストレーナー&プロフェッショナルファスティングマイスターの杉直樹です。本日5月6日で1番初めに出店した肥後橋スタジオが9周年を迎えることが出来ました。数あるピラティススタジオの中で私たちを選んで頂き、お越しいただけているこ…

健康美容食育士の講座を受講してきました!

こんにちは!ピラティストレーナー&プロフェッショナルファスティングマイスターの杉直樹です。先日は祝日でスタジオのお休みを頂き、社員全員で学びの時間を作りました。