ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22新卒採用会社説明会

こんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は2022年度新卒採用の会社説明会のご案内をさせてください。大阪を拠点にピラティススタジオを2店舗運営している株式会社SPARXです。今まで2名…

ピラティススタジオB&Bのクチコミお客様のお声

こんにちは!ピラティストレーナーの杉直樹です。スタジオに届いたクチコミをご紹介いたします。沢山頂いている中で抜粋して5人のお客様のお声をご覧ください。 猫背改善!ヒップアップ! パーソナルドクターのような存在 長年悩んでいた頸椎症!薬入らずに…

600回達成記念にリフォーマーをプレゼント

こんにちは!株式会社SPARXの杉直樹です。本日はお客様のお話。弊社ではお客様のトレーニング回数を初来店日から数えさせてもらっています。それはお客様の達成をお祝いしたいからなのですが、100回→200回→300回→400回→500回→600回とそれぞれ表彰状とプレゼ…

ピラティスマシン【リフォーマー】のジャンプボード

こんにちは!株式会社SPARXの杉直樹です。本日はピラティスマシンのリフォーマーの最強の付属品であるジャンプボードについてお話をしていきます。皆さんはジャンプボード体感されたことありますか?特殊な感覚を得られるエクササイズが多くとてもお勧めなん…

経営者の器以上に組織は大きくならない

こんにちは!株式会社SPARXの杉直樹です。先日から半年間新たな学びがスタートしました。それは経営者として必要な学び。今までノリとガッツで経営してきたことをしっかり落とし込む時が来たんだと自分に落とし込み、参加してきました。 業績アップを目指す…

トレーナー・インストラクター向け【目標達成の技術】読書会スタート

こんにちは! 株式会社SPARXの杉です。今回は告知です。 私が7年ほど学び続けている目標達成の技術について、更に深めたい気持ちとトレーナーやインストラクター(同業)の方々にも情報提供していきたいという思いから毎週月曜日7時〜8時の60分で上の写真に…