ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんば経済新聞に取り上げられました

こんにちは! ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。 先日とある取材を朝一に受けました。 なんば経済新聞さん 反響が大きい!? お仕事の依頼はコチラ 今後のピラティス養成コースの日程はコチラ

全日本実業団対抗陸上選手権

こんにちは! ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。 本日は朝一から写真の場所ヤンマースタジアム長居に行ってまいりました。 何が行われていたかと言うと全日本実業団対抗陸上選手権です! 吉留明夏里選手 結果は・・・ お仕事の依頼はコチラ 今後の…

無事に心斎橋スタジオオープンする事が出来ました

こんにちは! ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。 写真、、、素敵なスタジオになってるでしょう!?と自画自賛の心斎橋スタジオ。オープンまでの準備色々と試行錯誤もありつつ、ようやく此処まで来れました。 ピラティススタジオB&B心斎橋 ホームペ…

アレグロ2リフォーマー組み立て完了

こんにちは! ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。 ピラティススタジオB&B心斎橋スタジオに先日搬入したアレグロ2リフォーマーの組み立てって意外と難しいと思った方はいませんか? 肥後橋スタジオに導入した際、私は半日試行錯誤して組み立てた思い…

私が書いたピラティス記事

こんにちは! ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。 私が今まで作成したピラティスについての記事をまとめてみました。1つ1つの記事がみなさんにとって何か良い情報となれば幸いです。