ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラティスインストラクター養成コース2日目!

こんにちは! ピラティストレーナーのおすぎ@osugi198533です。 私自身ピラティスインストラクターを養成する立場でもあり、養成コースを大阪をメインに開催させてもらっています。 マットコース・プロップスコース合わせると100名以上のインストラクター…

肥後橋のオススメ讃岐うどん『江戸堀 木田』さん

こんにちは! ピラティストレーナーおすぎ@osugi198533です。 加圧・ピラティススタジオB&Bの近くにあるオススメ店のご紹介ブログ! 今回は江戸堀1丁目にあるうどん屋の『讃岐うどん 江戸堀 木田』さんです。 江戸堀にスタジオを構えていた時はよく伺ってい…

肥後橋駅に出来る手作りベーグル専門店「エルタナ」

こんにちは! ピラティストレーナーのおすぎ@osugi198533です。 スタジオのある肥後橋駅は、基本的にオフィス街で少し西に歩くと住宅街がある西区でも環境の良い場所です。 そんな肥後橋の駅上に新しいお店が! 以前携帯の会社とWi-Fiの会社が入っていた後地…

BNIのDNAスタンダードコースを受講してきました!

BNI

こんにちは! ピラティストレーナーのおすぎ@osugi33です。 2ヶ月間にかけて、BNIのDNAスタンダードコースを受講してきました。 スタンダードコースは5日間のBNIの中では、1番長く1番濃い内容のトレーニングです。スタンダードコースを参加するのには、…

大阪のアスリートを応援しますプロジェクト!

こんにちは! ピラティストレーナーのおすぎ@osugi198533です。 この度、ピラティススタジオB&B肥後橋では、アスリート応援企画をプロジェクト化し、リリースいたしました。 大阪のアスリートが怪我なく、そして成果を出してもらえるようにパーソナルトレー…

〜現場で使えるマットエクササイズ〜ペアワークで指導力を高める3時間

こんにちは! ピラティストレーナーのおすぎ@osugi198533です。 急ではありますが、2月11日(日)にワークショップを開催することになりました。 中々養成コースや企業研修以外は講師として活動していなかったのですが、今年は今まで学んできたことや現場…

2018年1月 ブログ運営報告 はてなブログを始めて3ヶ月

こんにちは ピラティストレーナーのおすぎ@osugi198533です。 はてなブログに移行してはや3ヶ月が立ちました。このブログの目的はピラティスを多くの方に知ってほしいという思いと私が普段どのような考えで生きているのかのアウトプットする環境として書か…

ボースウィンマネジメントベーシックコースを受講しました。

こんにちは! ピラティストレーナーのおすぎ@osugi198533です。 2日間アチーブメント株式会社が提供しているボース・ウィン・マネジメントベーシックコースに受講してきました。アチーブメントのセミナーはほぼほぼ行き尽くしたと思いきやコンサルタントの…