ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

無事に心斎橋スタジオオープンする事が出来ました

心斎橋 ピラティススタジオ

こんにちは!

ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。

写真、、、素敵なスタジオになってるでしょう!?と自画自賛の心斎橋スタジオ。オープンまでの準備色々と試行錯誤もありつつ、ようやく此処まで来れました。

ピラティススタジオB&B心斎橋

先日9月14日(土)に無事にグランドオープンする事が出来ました

当日も多くのお花や観葉植物を頂き、ビル1階エントランスを華やかに飾ることも出来、感謝で一杯でございます。見てください。大きな花も(株)楽笑の泉池社長から送られてきました!

オープン胡蝶蘭

顧問税理士・社労士の寺田税理士社労士事務所の寺田先生・坂本先生からも!美しい♪

寺田税理士社労士事務所 胡蝶蘭

ホームページも少しずつ出来上がっています。

www.pilates-bb.com

始めは業者の方にお願いしていたのですが、自分でも改修出来るスキルを得て、変更を少しずつですが、行っています。スタッフ欄も全然変えていなくて、お客様にも怒られていたので、しっかり変更しております。

キャンペーン

心斎橋スタジオ キャンペーン

堀江・新町周辺の方々はご覧になられた方が多いかもしれませんが、チラシを配布させてもらっています。

  • 今だけ入会金半額
  • さらに先着20名様に限り、当日入会で体験料無料!

なんてお得なキャンペーンなんでしょう(笑)

ぜひこの機会にスタジオでピラティスを体験して見てください。

 

 

お仕事の依頼はコチラ

ご希望の方は下記記事のフォームよりお問い合わせください。

www.naokisugi.net

今後のピラティス養成コースの日程はコチラ

現在下記日程にてマット養成コースとプロップス養成コースのご参加募集しております。ピラティスの資格を取りたいという方は下記記事をご覧ください。

www.naokisugi.net