ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ポケット野菜「Nu.element」ヤフーショッピングにて販売!

f:id:naoki-osugi:20171213145023p:plain

Nu.elementとは

サプリメントは一般的に「特定成分が濃縮された錠剤やカプセル形態の製品」と認識されています。Omoi foods社でサプリメントと表現しない理由は、特定成分が濃縮されたのではなく、旬の野菜そのものがパウダー化されているからです。栄養素の種類を限定するのではなく、野菜に含まれる豊富な種類の栄養素を摂取できることが特徴です。また、旬の野菜の栄養度より濃い状態で、携帯性、利便性にも特徴があります。形状は植物性カプセル(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)を使用しています。一見、化学物質のような名前ですが、安全性については食物前線委員会の調査で安全性を証明されています。形状はサプリメントに見えるかもしれませんが、特定成分の濃縮・限定を行うサプリメントと違う点から、ポケット野菜「Nu.element」と表現しています。このelement(エレメント)は自然の物という意味があります。ホームページから引用

商品のラインナップ

調合タイプ

スポーツ選手にオススメで、スポーツ前に摂取する「パフォーマンス」とスポーツ後に摂取する「リカバリー」

パフォーマンスは、ビートルート・生姜・玉ねぎ・ごぼう・トマトの調合タイプ

リカバリーは、かぼちゃ・小松菜・シソ・紫人参・モロヘイヤの調合タイプ

f:id:naoki-osugi:20171213145911j:plain f:id:naoki-osugi:20171213145926j:plain

素材タイプ

都会の店頭で並ぶ野菜は見た目が優先されるため、未熟なまま収穫し輸送中に栄養価は低下します。土の中で充分に栄養を蓄え熟成された野菜は、まさに大自然がくれた宝物。Nu.elementは自然に逆らわず、生き生きと育てた栄養価の高い最高品質の野菜だけを使用しています。さらに独自の加工技術により劣化を防ぎ、掘り立ての美味しさと栄養素を丸ごと摂ることができる食品です。

f:id:naoki-osugi:20171213145840p:plain

監修者

f:id:naoki-osugi:20171213151655p:plain

岩崎真宏先生(管理栄養士・医学博士・臨床検査技師)

栄養学に関する研究は盛んに行われていますが、農作物の効果証明だけでは、研究成果の恩恵を得ることは難しい現状があります。農作物本来の安全性と未知の成分も含め機能性が証明されているにも関わらず、有効成分や含有量ばかりに執着し、その価値の過小評価が目立っていると感じます。極端な方法や量の過剰摂取にて効果を得ようとするのではなく、日々安心して継続的に食べることができる食品こそ自然の農作物だと考えます。Nu.elementはパウダー化し栄養も濃縮した状態で、栄養学に基づいた配合を行っています。この技術により、大量に摂取しなければ効果を得ることができないという課題を解決することができたのです。

購入はこちら

野菜が高騰している中、毎日多種類の野菜を取りたいと思ったら、中々費用がかかってしまう世の中です。そしてスーパーで売っている野菜では、中々本来の栄養素を取れなくなっていると言われています。このポケット野菜は、特許技術で、栄養価の高い旬の野菜をそのまま凝縮しているので、コスパが高く、野菜を摂りたい・野菜嫌い・食生活が偏っている方にオススメ商品です。

私たちもいろいろな商品を取り扱って欲しいと依頼がありますが、本当に必要なものだけ取引をさせてもらっています。この商品は現代人に必要なものとして、筆者の杉直樹は激しくお薦めいたします。

SHOP SPARXにて販売しております。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

www.naokisugi.net