ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

なんば経済新聞に取り上げられました

トラピーズテーブルのエクササイズ画像

こんにちは!

ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。

先日とある取材を朝一に受けました。

そして昨夜その記事がネット上でアップされました!取材を受けたのが、、、ミナミを中心に情報をアップされておられる

なんば経済新聞さん

なんば経済新聞に取り上げられたスクリーンショット画像

namba.keizai.biz

https://namba.keizai.biz/headline/4236/

記事としてあげて頂いたのが、コチラ!

ぜひご一読ください。良い感じにまとめられてます。

反響が大きい!?

なんとなんと「なんば経済新聞さん」のアクセスランキング。昨夜アップされたばかりなのに、現在2位になっています。見て頂いたら分かるようにスイスホテルのビュッフェには負けましたが、大丸のフードホールとOPAの高級食パン屋さんには【私のスター(エクササイズ写真)】が勝っております!凄くないですか!?笑

ぜひみなさん上記のリンクから記事をご覧ください。そうすると明日1位になってるかも、、、!!

アクセスランキング画像

記事から興味を持った方はぜひピラティス体験にお越しください〜!

 

お仕事の依頼はコチラ

ご希望の方は下記記事のフォームよりお問い合わせください。

www.naokisugi.net

今後のピラティス養成コースの日程はコチラ

現在下記日程にてマット養成コースとプロップス養成コースのご参加募集しております。ピラティスの資格を取りたいという方は下記記事をご覧ください。

www.naokisugi.net