ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

臨時休業のお知らせ

心斎橋スタジオ写真

臨時休業のお知らせ(2020年4月14日)

平素はピラティススタジオ B&B肥後橋・心斎橋スタジオをご愛顧承り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けまして、大阪でも休業養成が発表される予定です。一時は対策を行った上での営業を予定しておりましたが、会員様及び従業員の安全を第一に考え、急ではございますが、下記期間で感染拡大防止のための臨時休業を決定いたしました。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

期間

2020年4月14日(火)〜5月6日(水)

再開⽇につきましては、現在のところ 5 ⽉ 7 ⽇を予定しておりますが、感染状況や政府・⾃治体からの情報など今後の状況を鑑みながら、会員様、従業員の健康⾯と安全⾯を第⼀に考慮して慎重に判断したいと思います。

なお、⽉会費・回数券の有効期限や使⽤条件につきましては、営業再開の時期が正式決定次第、ご案内をさせていただきます。 最後に、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に ⼼よりお⾒舞い申し上げるとともに、この深刻な事態が 1 ⽇でも早く終息する ことを、⼼よりお祈り申し上げます。