ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

半年間の企業研修が終わりました《京都・fan'sPT様》

f:id:naoki-osugi:20190815202628j:plain

こんにちは!

ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。

フェイスブックやインスタグラムではご報告しておりましたが、先日まで半年間京都河原町マルイの中に入っている《fan'sPT様》のスタッフ向けの企業研修をご依頼頂き、無事に終了いたしました。

京都といえば

私はハタチから4年間京都にあるフィットネスクラブで社員として働いておりましたので、ほぼ第2の故郷と言っても過言はないくらい京都を愛しているわけですが、今回半年間月1回ですが、京都を訪問できる事に嬉しくそれだけでも依頼の返答は即OKでした(笑)

その時の写真ないかな〜って探してみたら下の写真ありました。

懐かしいですね。当時スカッシュを営業終了後に皆んなでやることが多かったので、汗まみれな写真ですが。その前に私細い!体重53kgしかありませんでしたからね。これ本当のお話、、、今+20kgですから、、、全く笑えません(笑)

f:id:naoki-osugi:20190815204000j:plain

企業研修

企業研修といえば、私自身、整骨院のチェーン展開されている会社様からのご依頼が多かったのですが、パーソナルトレーニングスタジオは久々でございました。

fan's様のwantsをしっかりヒアリングさせて頂き、下肢のお話を中心に姿勢や呼吸のお話などをまとめて毎回2時間ほど頂き、お話させてもらいました。

終わったら現場でも理論・エクササイズを活用してもらえたみたいで、前に研修した内容を使って見たのですが、ココはこんな変化が出ました。コレは難しかったです等ご意見をもらえました。

f:id:naoki-osugi:20190815204932j:plain

fan’sの皆様

全員素敵な方で毎回楽しくお話させて頂きました。

最後は、アンダーアーマーのハーフパンツをプレゼント頂きました。インスタの写真を昔から振り返って見てもらって私がよく履いているブランドのを探してもらえたみたいです。そこまでしてくれるなんて嬉しすぎ。しっかり活用させてもらいますね。

皆さん京都でパーソナルトレーニングを受けるならfan's様オススメします!

f:id:naoki-osugi:20190815203137j:plain

 お仕事の依頼はコチラ

企業研修承っております。

ご希望の方は下記記事のフォームよりお問い合わせください。

また一般の方・スポーツ選手のトレーニング依頼も下記よりお申し込みください。

www.naokisugi.net

今後のピラティス養成コースの日程はコチラ

現在2019年10月開催のマット養成コースと12月開催のプロップス養成コースのご参加募集しております。ピラティスの資格を取りたいという方は下記記事をご覧ください。

www.naokisugi.net