ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

東急スポーツオアシス梅田時代のパーソナルトレーナー仲間

f:id:naoki-osugi:20180924115525j:plain

こんにちは!

ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。

昨日は、久々に東急スポーツオアシス時代にお世話になっていたパーソナルトレーナー仲間とご飯に行きました。

かれこれ8・9年ほどのお付き合いになります。

  • 雷蔵さん
  • 島中さん
  • 中くん(昨日は来れなかったけど)

そして私を含めて4名はとても仲良しで、切磋琢磨してきました。

オアシス時代

f:id:naoki-osugi:20180924115823j:plain

この写真はボディビルダー島中隆雄の試合を観戦しに行った時の天満橋スタバ

あの時の島中さんは黒かった。とてつもなく黒かったw

私は初めてボディビル観戦に行ったので、世の中にこんな世界があるのかと衝撃を受けました。ちなみに島中さんはこの黒さです。

f:id:naoki-osugi:20180924115958j:plain

こんな感じで、トレーナー同士でトレーニングしたり、、、

遠藤さんに村田さん

あの時代が懐かしい

f:id:naoki-osugi:20180924120057j:plain

一緒にカラオケに行ったり、、、

島中さんの髪の色なんと金髪。案外似合うでしょ!?で自画自賛してましたっけ

f:id:naoki-osugi:20180924120200j:plain

全員の結婚式

雷蔵さん

f:id:naoki-osugi:20180924120408j:plain

ボディビルダー VS キックボクサー

本当に強いのは!?腕相撲で対決するって余興を高級ホテルで裸でやりましたね。

中くんが勝つんやろうと思ったら島中さん流石の意地で勝利。

雷蔵さんを高砂から降ろし、雷蔵vs島中で、雷蔵さんに勝ってもらうというシナリオ最高でしたw

中くん

f:id:naoki-osugi:20180924120718j:plain

余興させてもらえなかったので、中くんを除くトレーナー陣で写真。

良い披露宴&2次会でした。

f:id:naoki-osugi:20180924120823j:plain

前日くらいに中くんから脱ぐの無しでいいですか!?と連絡がありました。

私「あかん、脱いで」

中「みんな時間取れずに練習1つも出来てないんですよ」

私「なんとかしてw」

と強引にお願いし、大好評の最高の余興を見せて貰いました。本当に感謝しかありません。

島中さん

お相手募集中w

f:id:naoki-osugi:20180924121101j:plain

そして現在

雷蔵さん

2ヶ月前に堺筋本町にて、LIGHTNING BODYをパーソナルジムを設立!

lightningbody.jp

中くん

私の後をついてくるようにオアシスから肥後橋にスタジオを構え、マンションの一室からテナントに移転し、立派なスタジオオーナーとなっています。

私のスタジオと目と鼻の先、ほぼ真似されてますw

でも中くんだから許せる。

www.freiheit-bodymake.com

1番始めにオアシスから店舗を構えさせて貰いました。もうかれこれ5年半前になりますかね!?マンションの一室からスタートし、テナントに移転し、今の京町堀に落ち着いてます。

www.pilates-bb.com

島中さん

現在もオアシス梅田、ティップネス天王寺を中心に活動されています!

ちなみに島中さんのアメブロのカスタマイズは、私が作成しました。今から8年前のお話です。マン喫で男2人こもって作りましたw

今では懐かしい思い出です。

ameblo.jp

進化し続けるみなさんに刺激を受けました。

これからも切磋琢磨し合える仲間でいましょう。

島中さん早く結婚してくださいw そして余興をやらせてくださいw

f:id:naoki-osugi:20180924122106j:plain