ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするピラティストレーナー/ファスティングマイスターとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティススタジオB&Bの紹介ムービが出来ました

f:id:naoki-osugi:20180912192748j:plain

こんにちは!

ピラティストレーナーの杉直樹@osugi33です。

この度、ピラティススタジオB&Bの紹介ムービーが出来ました。

素敵な出来栄え。

通って頂いているお客様の生のお声を頂いたり、エクササイズ風景が見れますので、ぜひご覧ください。

武蔵小杉スタジオは、トラピーズテーブル(ベットに支柱が4本立っているマシン)があるので、かなり難易度の高いエクササイズも動画の中で、拝見できますね。

撮影場所 → 武蔵小杉スタジオ

トレーナー → 濱田英明(東京B&B統括マネージャー)

ピラティススタジオB&B【会員インタビュー】

60分で変化がわかり、姿勢と人生が変わります

B&B店舗紹介

www.naokisugi.net

代表・田沢優氏コメント 

f:id:naoki-osugi:20171027092042j:plain

世間のほとんどの人は「ヨガ」と「ピラティス」の違いが全くわからない。2018年の今でも「ピラティスってマシンを使うの?」と驚かれる。 このムービーで、ちょっとでもピラティスのことを知ってもらえると嬉しいです。 モデルさんなどを使わず、産後のペコさん以外は一般の会員の方が出演しているので、動きもパーフェクトではないけれど、それもリアル。 一人でも多くの方にマシンのピラティスの世界を知ってもらえると嬉しいです。

www.naokisugi.net

運動療法としてのピラティスメソッド

運動療法としてのピラティスメソッド