ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

大阪のアスリートを応援しますプロジェクト!

f:id:naoki-osugi:20180205232345p:plain

こんにちは!

ピラティストレーナーのおすぎ@osugi198533です。

この度、ピラティススタジオB&B肥後橋では、アスリート応援企画をプロジェクト化し、リリースいたしました。

大阪のアスリートが怪我なく、そして成果を出してもらえるようにパーソナルトレーナーとしてサポート体制をとっていきたい!そういう想いでございます。

もしご興味がある方はぜひお問い合わせください。

大阪のアスリートを応援します

f:id:naoki-osugi:20180205232516j:plain
ピラティススタジオB&B肥後橋は本気で夢や目標を持って、スポーツ競技に取り組まれているアスリートを応援します。

スポーツ業界へパーソナルトレーナーとして何かお役に立てないだろうか

私自身、学生時代に競技をしていた際、効果的なトレーニングを知っていたら、また受けることが出来たら、戦績も更に良くなっていただろうし、怪我せず、痛みでパフォーマンスが下がる事もなかっただろうと思います。

経済的な理由でパーソナルトレーニングを受けなかったり、トレーナーのアドバイスを聞ける環境ではなかった。

実際今もそういうアスリートは多くいるのではないでしょうか

私たちはスポーツの現場で、トレーニング指導をしたいとトレーナーを志望した人が多いです。今まで学んできた知識や指導スキルをアスリートの方々へ応援という形でサポートしたい!そういう思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

ピラティスとは?

f:id:naoki-osugi:20171218232202j:plain

私たちが提供しているパーソナルトレーニングのメインはピラティスの考えです。

ピラティスは、世界中のアスリートがトレーニングの一部として取り入れていますが、当スタジオ所属インストラクターが資格取得しているPHIピラティスは、NFL(National Football League)やNHL(National Hockey League)、そして日本ではプロ野球選手、サッカー日本代表クラスの選手達などの間で行われています。

ピラティスの柱である「姿勢改善」、「四肢のダイナミックムーブメントに対応できる体幹(コア)作り」、そして「身体調整能力向上(コントロロジー)」が、様々な分野のアスリートの競技力を向上させます。アスリートの持っている潜在能力が身体調節力を養うことによって引き上げられるため、短期でパフォーマンスの向上がみられます。通常、オフシーズンに行うトレーニングとして、試合期などでは補強やウォーミングアップとしても活用されています。


Antonio Brown's Pilates & TRX Workout Overview

サポート体系 

応募頂きましたら、当スタジオ規定の審査に応じてA〜Cランク付けさせて頂きます。

  • Aランクはパーソナルトレーニング週1回無料
  • Bランクはパーソナルトレーニング都度半額
  • Cランクはパーソナルトレーニング都度2割引き

で指導させて頂きます。
※募集人数はあらかじめ定員を設けておりますので、定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます
※未成年のトレーニング受講は親権者の同意が必要です。

プロジェクト規約 

  1. お客様がプロスポーツ選手またはプロを目指すアスリートであること。
  2. 選出されたお客様は、当スタジオの取材を受けて頂くことがあります。取材の内容は当スタジオの出版物、プレスリリース、インターネット等で、発表・配布できるものとする
  3. 当日の予約キャンセル出来ないものとし、もしキャンセルをされた場合、キャンセル料を全額負担すること。
  4. このプロジェクトのサポート期間は3年間とさせて頂きます。

www.pilates-bb.com

プロジェクト参加表明はこちら

www.ip-lambda.com