ピラティストレーナー杉直樹公式WEB SITE

大阪を拠点にするパーソナルトレーナー/PHIピラティスマスタートレーナーとしてピラティスのことや健康のことについてお伝えしていきます。

ピラティススタジオB&B錦糸町・田町・赤坂・武蔵小杉・肥後橋・南青山合同研修会

f:id:naoki-osugi:20171025224002j:plain 昨日は東京・武蔵小杉にてピラティススタジオB&Bの合同研修会に大阪のスタッフ全員で参加して参りました。

studio B&Bブランドは、錦糸町、田町三田、武蔵小杉、赤坂、南青山、肥後橋、札幌の直営店4店舗、FC3店舗の合計7店舗あります。ホームページはコチラ

5年前くらいになりますが、私がPHIピラティスのアメリカ研修に行った時に同期として参加されていた田沢代表と出逢いで、大阪にてB&Bをさせて頂ける事になりました。

スタジオをオープンして4年半が経ち、今回初めて東京・大阪・南青山のオーナーが揃い、社員、契約スタッフも参加しての合同研修会。私は社員4人と一緒に東京で学べたことに感無量でした。

東京B&Bのトレーナーのレベルの高さに学ぶことが多く、私も社員もたくさんの刺激を受けることが出来ました。B&Bブランド全員で成長できる空間は私が求めていたものです。

よくなぜ自分のスタジオを出さなかったんですか?と質問を受けますが、こういうことです。

別のスタジオのトレーナーや仲間から多くの学びをいただけるのは、組織の強みですよね。

f:id:naoki-osugi:20171025224057j:plain

私も少しお時間をいただき、お話させて頂きました。

大阪のピラティススタジオと言ったらB&B肥後橋と言って頂けるようにスタッフ一同切磋琢磨して盛り上げて行きます。

f:id:naoki-osugi:20171025224301j:plain

B&BブランドのPHIピラティスマスタートレーナーたち!

それぞれが想いを持ち、活動して素晴らしいです。これからも全国各地でPHIピラティスの素晴らしさをピラティスの良さを伝えていきます。

今回東京のトレーナー主体で、学ぶ環境を作ってくださったことに感謝です。

naokisugi.hatenablog.com

naokisugi.hatenablog.com

 

スクリーンショット 2017-10-21 1.01.35

 

AD

イージースムージーグリーン